Entries

雪山と川

あっという間に4月です。
夏時間にもなり、天気もよく、外遊びが楽しい季節突入!

カーニバルのバカンスが終わると、スキー場は一気に人がいなくなります。
春スキーが好きな夫と、
スキー&スノボ教室で上達した娘たちは
まだまだすべる気満々です。

天気のいい週末、シーズン最後の雪山。
次女もすっかりスキーガールに。


長女もすっかりスノボガールに。
IMG_1050.jpg

肝心な私ですが、スイスの雪山でスノボ引退を決意しましたが、
夫も娘もすべるとなると、やっぱり私もやらねば!ということで
ひっさびさにスノボを担いですべる気満々でいるも

物置に寝かしすぎたスノボブーツの底が外れてしまい
結局、すべることなく退散。。。
次シーズン用に、すでにスノボブーツ購入しました。。。

雪山もいいけど、春の村もいいよね。
ってことでお散歩です。

我が家でブームのインラインスケート。
IMG_1098.jpg

行く先は。。。川!
IMG_1107.jpg

川遊び解禁!
雪解け水は冷たいけれど、岩も石も砂も水もある川辺は最高の遊び場!
私は岩によりかかって、日光浴。

天気がよくて、時間があるときはいつも川にいます。
子供たちは、永遠に遊んでいます。
IMG_1216.jpg

来週からイースターバカンス!やったぜぃ!

Extra

プロフィール

cicolina

Author:cicolina
2007年、スイス・イタリア語圏に嫁入り。
2010年、長女ピッコリーナ誕生。
2012年、二女バンボリーナ誕生。
ど田舎生活と育児をバタバタり楽しみながらも
目指すは夫とバイクで世界一周!

検索フォーム

QRコード

QR