Entries

そうだ、カーニバルに行こう!

すっかり春めいた陽気が続く日々。
日も延びて、冬の終わりを感じる嬉しいこの頃。

子供たちのみならず、
大人も大好きなカーニバルシーズン到来です!

毎年少しずつ時期がずれ、去年は早めのカーニバル
今年は若干遅めなので、日も長いし暖かいしで期待大!

まずは去年デビューした近隣の街のカーニバルへ!
お天気にも恵まれたくさんの人と、たくさんの子供たち!

舞台の上はダンスクラブ!


バンド演奏隊と一緒に街を行進!楽しい~!
02-IMG_0717.jpg

広場に戻ったら、別のバンド隊が演奏~!いいね~!
03-IMG_0728.jpg

外のお祭りはやっぱり楽しいですね。
しかも生演奏バンド!
迫力もそうだし、楽しい音楽で心も体も弾む、弾む!


そして、次の日。こちらは今回お初の近隣の村。
どきどき~。

早速巨大鍋でリゾット作ってます~。
04-IMG_0747.jpg

おっと、昨日のバンド隊今日はここにも来てました!
05-IMG_0748.jpg

小さい村ならでは、かわいさ満点!
06-IMG_0752.jpg

紙吹雪はかかせまテン!
07-IMG_0753.jpg

マジックショーつきで大盛り上がり!
08-IMG_0757.jpg

またまたバンド演奏。楽しい~!
09-IMG_0760.jpg

子供のコスチュームコンテスト!

おいおい、うちの長女ちゃん、私服なのにあがっちゃってるじゃん。笑
10-IMG_0763.jpg

一位は小さい男の子の手作りふくろうでした!
二位はお母さんがおばあちゃんに、
長女が赤ずきん、長男が狩人、次男がおおかみ、という
かなり手の込んだ親子でした!

参加者には小さいお菓子が配られます。
それが欲しくて、コスチューム着てない長女、
舞台にあがったと思われます。

最後はディスコー!
11-IMG_0768.jpg

小さい村なだけに、こじんまりとしつつも
プログラム満載で、とっても楽しかったです。
来年はリピート間違いなし!

今週末もカーニバルです~!
やめられない、とまらない。笑

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cicolina.blog.fc2.com/tb.php/101-66572a19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

cicolina

Author:cicolina
2007年、スイス・イタリア語圏に嫁入り。
2010年、長女ピッコリーナ誕生。
2012年、二女バンボリーナ誕生。
ど田舎生活と育児をバタバタり楽しみながらも
目指すは夫とバイクで世界一周!

検索フォーム

QRコード

QR