Entries



コメント

[C9] うちも、まさしく!

うちも全滅やったわぁ。
最初、ワタシ、つぎ、コドモ、さいご、ダンナ。
つらかったぁ。
お互い、気をつけようね。
  • 2012-02-29 21:04
  • やまもてぃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cicolina.blog.fc2.com/tb.php/12-a73b0408
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

魔の2月&カーニバル

お久しぶりです。
いやー、久々にダウンです。風邪で。

2月なのに風邪ひかないなーなんて調子こいてたら
久々にすごいのにやられまして、3日間ベッドでもがき苦しんでいました。

で、やっと復活してきたと思ったら、今度はピッコリーナ。
5日間、熱との戦いで、それはそれはかわいそうだった。
でも食欲はあったので、比較的元気な方でしたけど。

で、ようやく復活してきたと思ったら、最後に夫。
家族全員フルにダウン。きっついですねー。風邪と言えどもあなどれない。

そんな中、最高にお天気のよいスイス。
我が村でもこの時期恒例のカーニバル。

治りかけの夫が、行く!と張り切るので、家族で参戦。
もちろんピッコリーナは得意のイチゴ姫で上機嫌。鏡見まくりー。

まずはお庭で一遊び。
PICT3703.jpg

よし、行こう!
PICT3702.jpg

村の広場はすごい人。
PICT3724.jpg

カーニバル恒例の紙ふぶきに興味津々。
PICT3722.jpg

かわいく変身した子供達でいっぱい。
PICT3723.jpg

もちろん子供だけでなく、大人も変身するし、
それぞれの村のカーニバルには、王様と女王様がいるのです。

青空の下、リゾットとソーセージを食べ、子供達は元気に駆け回る姿を見ていると
魔の2月もそうそう悪くないなー、と。

寒い冬もあと少し。春はすぐそこです。

コメント

[C9] うちも、まさしく!

うちも全滅やったわぁ。
最初、ワタシ、つぎ、コドモ、さいご、ダンナ。
つらかったぁ。
お互い、気をつけようね。
  • 2012-02-29 21:04
  • やまもてぃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cicolina.blog.fc2.com/tb.php/12-a73b0408
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

cicolina

Author:cicolina
2007年、スイス・イタリア語圏に嫁入り。
2010年、長女ピッコリーナ誕生。
2012年、二女バンボリーナ誕生。
ど田舎生活と育児をバタバタり楽しみながらも
目指すは夫とバイクで世界一周!

検索フォーム

QRコード

QR
