Entries

スポンサーサイト


コメント

[C14] 旦那さん優しいね~(^-^)

なんかラブラブじゃーん。相変わらず雨ばっかりで凹むけど、なんかほっこりしたわ~。

そしてピッコリーナ、さすがにそろそろ何かを感じ始めたか!?(笑)
  • 2012-06-10 05:33
  • Nao
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cicolina.blog.fc2.com/tb.php/15-6a47c06c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

8ヶ月のご褒美

またあっという間に時間がたってしまいました。
お元気ですか?

私は気がつけば、日本で言うもう8ヶ月。
妊娠後期に突入です。

第一子妊娠の時とは違って、思い思いに耽るという事が出来ず、
日々、the現実、という感じですが、

この時期はこんなこと考えていたなー、とか
この週はこうゆうこと思っていたなー、とか思い出すと
それはそれで、とっても幸せな気持ちになります。

5月はイベントだったり、旅行だったり、記念日だったりで、
本当めまぐるしい毎日でしたが、

6月に入り、子供のクラスが一気に夏休みに入ったので、
毎日どうやってピッコリーナを満足させるか、その戦いです。

しかも相変わらずお天気不安定で、雨多い。
子連れにはきっつい~。

とにかく眠い今回の妊娠。
さらに、胎動が激しくて夜も、昼寝も満足出来ず、
お腹も大きくなって、寝るポーズがしっくり決まらず、
妊娠後期のちょっとつら~い時期に入ってきました。

とは言っても、私のお腹は小さめなので、まだ楽な方。
ビール腹のおっちゃんは、エンドレスだと思うと、
相当身動き苦しい人生を送っているはず。

マッサージがこの世で一番といっていいほど好きな私。
妊娠中も、腰やら足やら痛くて、よく夫にマッサージをお願いしていましたが、
そんな夫から、マタニティマッサージのプレゼント!
うれしすぎる~!!!

001_20120609212329.jpg

よく知っている街ですが、自分では絶対に探すことは不可能であろう場所に
そのマッサージはあり、今回は女性のマッサージ師さん。

マッサージのベッドもお腹の部分が穴になっているので、
久々にうつぶせすることができ、それだけでも気持ちい~。

思い起こせば去年のチベット式マッサージ。
男性マッサージ師さんに、少し大きめの紙パンツ一丁あとは全裸で、
仰向けになっても、胸はさらけだし状態。

タオルでちょっと隠しておいてくれない状況でのマッサージは
気持ちよかったけど、やっぱりね。。。って感じだったのですが、

今回は女性な上に、
もちろん余計なところは見ないようにタオルで隠してくれる配慮があって、
やっぱそうだよねー、と女性の繊細さを心から感じました。

あっという間の1時間だったけど、それはそれは極楽、極楽。
大金持ちになったら、毎日マッサージをうける夢、まだ捨て切れません。

最近のピッコリーナ、なんだか少しママっ子。
あと少しだけの一人っ子の時期、
今まで以上に愛情たっぷりでかわいがるぞー!

030_20120609212328.jpg
スポンサーサイト

コメント

[C14] 旦那さん優しいね~(^-^)

なんかラブラブじゃーん。相変わらず雨ばっかりで凹むけど、なんかほっこりしたわ~。

そしてピッコリーナ、さすがにそろそろ何かを感じ始めたか!?(笑)
  • 2012-06-10 05:33
  • Nao
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cicolina.blog.fc2.com/tb.php/15-6a47c06c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

cicolina

Author:cicolina
2007年、スイス・イタリア語圏に嫁入り。
2010年、長女ピッコリーナ誕生。
2012年、二女バンボリーナ誕生。
ど田舎生活と育児をバタバタり楽しみながらも
目指すは夫とバイクで世界一周!

検索フォーム

QRコード

QR
