Entries

夏の試練

気がつけば、予定日まで6週間となりました。
本当にあっという間で、いろいろ準備出来てない事だらけ。
どうしよー名前。焦る、焦る。

先日、5週間ぶりの9ヶ月検診へ。
やはり腹囲は、ピッコリーナの臨月の時と同じくらいありました。
さすが、二人目。膨らみが半端じゃありません。
だから、戻りにくくなるんですねー。どこまで膨らむか。

そんな中、この辺の子供たちは夏休み。
従兄弟たちがよく遊んでくれるので、助かります。
もちろんよく泣かされてもいますが。

かけっこ大好き!
RIMG0089.jpg

でもやっぱり水遊びLOVE!
RIMG0118.jpg

食う、寝る、遊ぶ、を忠実にこなしてくれています。
やっぱり夏って楽しいことだらけー!

さて、明日から夫と二人でドイツへ3日間出かけます。

詳しくは次回書きますが、
ドイツのメーカーにて、家を建てる運びとなり、
一度そこの工場へ行き、詳細を決めないといけないのです。

子連れでは、決まることも決まらないって事で、
そうです、ピッコリーナ初のおばあちゃん家で外泊3日間。
どうなるか、本当心配ー。

お父さんも、お母さんも二人そろって3日間いない状態なんて初だし。
大丈夫か?でもやるっきゃない。

出産後は、否応にも、おばあちゃんの家で外泊するだろうし、
いい機会かな、とも思う。

って事で、ピッコリーナを信じて、出発してきまーす。
私の方が寂しくなるかも。これ確実。
あー、後ろ髪ひかれまくりー。




コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cicolina.blog.fc2.com/tb.php/17-938ed30f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

cicolina

Author:cicolina
2007年、スイス・イタリア語圏に嫁入り。
2010年、長女ピッコリーナ誕生。
2012年、二女バンボリーナ誕生。
ど田舎生活と育児をバタバタり楽しみながらも
目指すは夫とバイクで世界一周!

検索フォーム

QRコード

QR