Entries

スポンサーサイト


コメント

[C22] ***祝***

さや姫
お誕生日おめでとう!!!!!!
お庭でのパーティー
とってもとっても
楽しそう♪♪
小学校の時に
お誕生日会といったら
定番だったフルーツポンチ
無駄におかわり
してたのを思い出しちゃいました〜
あらためて
Happy Birthday☆
幸せいっぱいの歳でありますように〜

[C23] おめでとう!

お天気で良かったね。
いけなくて残念だったけど、ほんとにおめでとう!
ますます、お姉さんになっていくね。
あんなに、ちっちゃかったのにー。
また、会えるのを楽しみにしてます。
  • 2012-10-02 03:50
  • ヤマモティ
  • URL
  • 編集

[C24] Re: ***祝***

マル、ありがとう。
楽しかったよー。片づけが大変だったけどね。

フルーツポンチ、食べたいねー。
懐かしいわ。
  • 2012-10-04 03:40
  • cicolina
  • URL
  • 編集

[C25] Re: おめでとう!

ヤマモティ、ありがとう!

残念だったけど、遠いからね。
こちらに戻ってきたら、ぜひ参加してね。

本当あっという間だよー。
来年は幼稚園かと思うとビックリだよ。

どんどん親の手を離れていくのねー。寂しいわ。
  • 2012-10-04 03:42
  • cicolina
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T2] まとめ【ハッピーバースデー!】

お久しぶりです。お元気ですか?姉ちゃん、ついに2歳です!魔の2歳も、なんだか少し落ち着いてでもワン
トラックバック URL
http://cicolina.blog.fc2.com/tb.php/22-804cc71a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハッピーバースデー!

お久しぶりです。お元気ですか?

姉ちゃん、ついに2歳です!

魔の2歳も、なんだか少し落ち着いて
でもワンパク度はアップで、相変わらずバッタバタの毎日です。

大雨続きでどうなるかと思ったお誕生日会、
運よく、その日だけ晴れてくれ無事に庭で行うことが出来ました。

どこまで理解しているのかは分かりませんが、
なんだか特別な日で、ロウソクを消して、ケーキを食べられるという事だけは
しっかり理解していたので、
朝からその時が来るのを待ちに待っていた様子。

大はしゃぎのため、早めにお昼寝から起きてしまい、
みんなの到着を待っているところ。
PICT4080.jpg

プロ並の腕前、お友達Eさんにお願いしたお誕生日ケーキ。かわいい~!
PICT4076.jpg

ちょうどバーバパパにはまっていたので、大喜び。

ちなみに、バーバラという名前の知り合いが何人かいるのですが、
彼女はバーバパパと呼んじゃっています。

何度も練習してきたロウソクふ~っ。
PICT4101.jpg

そして沢山のプレゼント。
PICT4121.jpg

他の子供達がせっせと開封してくれたので、
誰からのプレゼントかというのが、一時、分からなくなりました。

いやー、思いのほか沢山の人に来てもらえて
あっという間でしたが、楽しい時間を過ごせて本当良かった。

ピッコリーナも本当嬉しそうで、楽しそうで、
その姿を見ているだけで、私も幸せをもらえました。

もう2年。まだ2年。

私の知らなかった、幸せな事や、嬉しい事、大変な事を教えてくれて、
そして、今まで病気も怪我もせず、元気にたくましく育ってくれて、
本当にありがとう。

これからもよろしくね。
スポンサーサイト

コメント

[C22] ***祝***

さや姫
お誕生日おめでとう!!!!!!
お庭でのパーティー
とってもとっても
楽しそう♪♪
小学校の時に
お誕生日会といったら
定番だったフルーツポンチ
無駄におかわり
してたのを思い出しちゃいました〜
あらためて
Happy Birthday☆
幸せいっぱいの歳でありますように〜

[C23] おめでとう!

お天気で良かったね。
いけなくて残念だったけど、ほんとにおめでとう!
ますます、お姉さんになっていくね。
あんなに、ちっちゃかったのにー。
また、会えるのを楽しみにしてます。
  • 2012-10-02 03:50
  • ヤマモティ
  • URL
  • 編集

[C24] Re: ***祝***

マル、ありがとう。
楽しかったよー。片づけが大変だったけどね。

フルーツポンチ、食べたいねー。
懐かしいわ。
  • 2012-10-04 03:40
  • cicolina
  • URL
  • 編集

[C25] Re: おめでとう!

ヤマモティ、ありがとう!

残念だったけど、遠いからね。
こちらに戻ってきたら、ぜひ参加してね。

本当あっという間だよー。
来年は幼稚園かと思うとビックリだよ。

どんどん親の手を離れていくのねー。寂しいわ。
  • 2012-10-04 03:42
  • cicolina
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T2] まとめ【ハッピーバースデー!】

お久しぶりです。お元気ですか?姉ちゃん、ついに2歳です!魔の2歳も、なんだか少し落ち着いてでもワン
トラックバック URL
http://cicolina.blog.fc2.com/tb.php/22-804cc71a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

cicolina

Author:cicolina
2007年、スイス・イタリア語圏に嫁入り。
2010年、長女ピッコリーナ誕生。
2012年、二女バンボリーナ誕生。
ど田舎生活と育児をバタバタり楽しみながらも
目指すは夫とバイクで世界一周!

検索フォーム

QRコード

QR
