Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cicolina.blog.fc2.com/tb.php/29-598752d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2013年、明けました。

皆さん、遅ればせながら
あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

夫がクリスマス休暇で2週間家にいてくれて、
育児と家事を手伝ってくれたので本当に助かりました。

彼にとって実際バカンスなのか、仕事に出ている方が楽なのかは
さだかではありませんが、
2児の母としては、やはり家に誰かいてくれるだけで助かります。

最初の1週目は、クリスマスもあり
家族親戚で集まったり、バタバタしていたのですが、
そのおまけに12月2度目の風邪でダウンしていました。

下痢に嘔吐にで、歩くのもフラッフラで
その上授乳がもれなくついてくるので、
この母乳で大丈夫か?と心配になりましたが、
お義母さんと、夫のおかげで何とか復活。

育児に体調不良は本当に厳しいですね。
その上体力が落ちているので、要注意の冬です。

最後の2週目は、家族水入らず、
近場ではありますがソリ遊びにに、温水プールにと楽しんできました。

ソり2年目。怖いものはありません。
08-RIMG0073.jpg

私も乗りたい。
13-RIMG0087.jpg

温水プールデビューの次女。
1-RIMG0056.jpg

晴天続きであるのですが、異常気象で23度まで上がってしまった週末。
春っていいねーと改めて感じましたが、
まだまだ冬は続きます。はー。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cicolina.blog.fc2.com/tb.php/29-598752d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

cicolina

Author:cicolina
2007年、スイス・イタリア語圏に嫁入り。
2010年、長女ピッコリーナ誕生。
2012年、二女バンボリーナ誕生。
ど田舎生活と育児をバタバタり楽しみながらも
目指すは夫とバイクで世界一周!

検索フォーム

QRコード

QR
