Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

[C40] 春うらら

おうちの工事、着々と滞りないね♪
セメントおすそ分け制度、
はじめて知りました〜
サヤ様の舞、可憐だわ☆
目を奪われそ〜
生で拝見したいな〜〜
  • 2013-04-16 19:41
  • 綾乃小路
  • URL
  • 編集

[C41] マル

やっと春になったよー。てか夏みたいだけど。
サヤの舞、ウケルから生で見て欲しいわー。
つっこみどころ満載なのでね。
  • 2013-04-16 21:39
  • cicolina
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cicolina.blog.fc2.com/tb.php/35-56a29e43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春よ来い~

引越ししてからもうすぐで2ヶ月になりますが、
相変わらず家の周りは、工事の人でいっぱいです。

家の中も誰かがいて、工事したり、直したりしてる状態が続き
このブログ書いている今も、目の前で暖炉の手直し。
家の外では断熱材の取り付けに日々励んでくれています。

そして誰よりも働く、我が家の仕事人、
何でも出来ちゃう舅と、一生懸命手伝う夫もがんばっています。

玄関脇に、地元の石で壁と階段を手作り。


舅がたたいて石を砕き、夫が作るセメントで積み上げる。
こうやって石の家って出来ていたのねー。

と、そこに偶然通りかかったセメント運搬車。
余っているセメントをおすそ分け。
1-PICT5643.jpg

そしてついに完成!これで裏庭へ開通です。
1-PICT5666.jpg

郵便受けも壁の中にきれいにin。
6-PICT5671.jpg

壁が終わったので、これからガレージの手直しにかかっています。
彼らの仕事はまだまだ続く~。

そして我が家のお転婆娘。
やっと春らしくなってきて、外遊びが楽しくなります。

キックボードも軽やかに~。
4-PICT5659.jpg

最近デビューした、ペダルなしチャリも好き。
7-PICT5674.jpg

ちなみに彼女はよく踊ります。
ラジオからノリノリの音楽がかかっていると、この調子。

決めのポーズ。
8-PICT5682.jpg

決めのポーズ2。
9-PICT5683.jpg

雨の日は妹ちゃんとふうせん遊び。
3-PICT5649.jpg

春っていいね~と早く言いたい。
冬服もうしまいたい。

春よ、いらっしゃ~い!
スポンサーサイト

コメント

[C40] 春うらら

おうちの工事、着々と滞りないね♪
セメントおすそ分け制度、
はじめて知りました〜
サヤ様の舞、可憐だわ☆
目を奪われそ〜
生で拝見したいな〜〜
  • 2013-04-16 19:41
  • 綾乃小路
  • URL
  • 編集

[C41] マル

やっと春になったよー。てか夏みたいだけど。
サヤの舞、ウケルから生で見て欲しいわー。
つっこみどころ満載なのでね。
  • 2013-04-16 21:39
  • cicolina
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cicolina.blog.fc2.com/tb.php/35-56a29e43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

cicolina

Author:cicolina
2007年、スイス・イタリア語圏に嫁入り。
2010年、長女ピッコリーナ誕生。
2012年、二女バンボリーナ誕生。
ど田舎生活と育児をバタバタり楽しみながらも
目指すは夫とバイクで世界一周!

検索フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。