Entries



コメント

[C46] すてきなたんじょうび

家族4人の初外食、
おめでたい席に相応しいね〜

さや様あみ様、2人とも
元気に遊んでる姿が眩しいよ☆彡

新しい遊具と
あみちゃんがどうやって
あんなぜーんぶキレイな緑になって
離乳食に挑んだのか、
実に興味深い…

それにしても2人、
おっきくなったね〜
かわい〜ね〜(泣笑)


最近、昔以上に
涙もろくなってるね、こりゃ(笑)

カラダに気をつけてね、

関東も梅雨入り〜
しっとりした毎日だけど
またコメントさせてもらいま〜す♪

  • 2013-05-31 19:01
  • 綾乃小路
  • URL
  • 編集

[C47] まるみー

こちらに住んでいると、なかなかおいしい魚料理が食べれないので
貴重だったわー。おいしく頂ました。

離乳食の挑みかたは、只者でないよ。
片付けの方が毎回時間かかるってー。
  • 2013-06-03 04:58
  • cicolina
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cicolina.blog.fc2.com/tb.php/39-2723b2aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お誕生日よ、ありがとう

この場をお借りして、、、
たくさんのお祝いメッセージ、電話、ありがとうございマツ!

育児に気を取られる毎日ですが、
それでも年を取るわけで、
気がつけば、とってもかわいくない年齢になってきました。
数字って怖いですねー。現実です。

お祝いって事で、家族4人での初外食。
大好きな魚料理を食べに、久々にお気に入りのレストランへ。
近くのイタリアの街まで出動です。

気持ちのよい湖畔にあるレストラン。平日ランチも満卓。
2-PICT6110.jpg

魚介大好きな私ですが、今日はっきりしました。
ボンゴレが一番好き!
それはそれはおいしいボンゴレ・ビアンコを堪能しましたぜ。

天気のいい+食後=ジェラート。
4-PICT6113.jpg

久々の快晴。やっぱり晴れると気持ちが上がります。
3-PICT6111.jpg

らぶりー。
5-PICT6116.jpg

すこーしずつ語彙も増えてきて、
一生懸命話そうとする姿がかわいいらしい、おてんば娘ピッコリーナ。

ブランコは、もはや立って横揺らし。
6-PICT6089.jpg

ニューエントリーの遊具。これでも、疲れてもらいます。
1-PICT6093.jpg

そんな姉に振り回されながらも、しっかり成長中の妹バンビーナ。
離乳食3回って本当面倒ですねー。

こんなん毎回ですから、片付けも大変だってー。
8-PICT6060.jpg

少しずつ一緒に遊ぶ時間が増えてきた2人。
やっぱり姉妹っていいですね。

大好きなお風呂はいつも一緒。
7-PICT6078.jpg


コメント

[C46] すてきなたんじょうび

家族4人の初外食、
おめでたい席に相応しいね〜

さや様あみ様、2人とも
元気に遊んでる姿が眩しいよ☆彡

新しい遊具と
あみちゃんがどうやって
あんなぜーんぶキレイな緑になって
離乳食に挑んだのか、
実に興味深い…

それにしても2人、
おっきくなったね〜
かわい〜ね〜(泣笑)


最近、昔以上に
涙もろくなってるね、こりゃ(笑)

カラダに気をつけてね、

関東も梅雨入り〜
しっとりした毎日だけど
またコメントさせてもらいま〜す♪

  • 2013-05-31 19:01
  • 綾乃小路
  • URL
  • 編集

[C47] まるみー

こちらに住んでいると、なかなかおいしい魚料理が食べれないので
貴重だったわー。おいしく頂ました。

離乳食の挑みかたは、只者でないよ。
片付けの方が毎回時間かかるってー。
  • 2013-06-03 04:58
  • cicolina
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cicolina.blog.fc2.com/tb.php/39-2723b2aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

cicolina

Author:cicolina
2007年、スイス・イタリア語圏に嫁入り。
2010年、長女ピッコリーナ誕生。
2012年、二女バンボリーナ誕生。
ど田舎生活と育児をバタバタり楽しみながらも
目指すは夫とバイクで世界一周!

検索フォーム

QRコード

QR
