Entries



コメント

[C54] 夏ってサイコー

アーニャ、大きくなったね〜!そして天使への激変、これからの育児で期待しちゃうね〜。
ホントgreen dayよかった!輩たちのジャンプにドキドキだったけど、超楽しかったし感動したね〜!!

[C55] ぐりーんでい

ライブいいね〜
楽しい夏の醍醐味♪♪♪
今年の夏も
色んな意味で
熱い夏になりそうですな、こりゃ


姫たちも元気そうで
なにより〜
ウォータースライダーマット、
実に興味深いな〜
昔昔に、マキとバンジーやった以来、
あれに勝る乗り物は乗れてないだけに

自分で飛び込む感覚は
革命的だね、うんうん(鼻息荒い荒い)

夏バテしないよにしつつ
素敵な夏を〜☆
  • 2013-07-13 17:34
  • 綾乃小路
  • URL
  • 編集

[C56] まみおくん

本当楽しかったねー。
本物ファンの近くで緊張感を持てたし!
一緒に歌えなかったのがちょっと残念ねー。

アーニャ大きくなって、良い子に成長中だよ!
まずは、魔の2歳が早く過ぎることを祈るのみ、、、。
  • 2013-07-13 21:10
  • cicolina
  • URL
  • 編集

[C57] まるみー

やっぱりライブだよねー。しかも野外は楽しいね。

ミスチルの富士急を思い出したよー。
なつかしいね。

バンジーもそろそろやりたい頃だわ。
  • 2013-07-13 21:11
  • cicolina
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cicolina.blog.fc2.com/tb.php/43-897eb35c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏ですから

7月に入り、ようやく夏っぽくなってきました。

暑いのはいろいろ大変な事もありますが、
やっぱり夏は晴れて暑くないと気持ちがよくない!

姫たちのいとこに当たる、
おてんば娘アーニャのお誕生会に行ってきました。

長女の1歳上のアーニャ。
ここには書ききれない程のエピソードを持つ、なかなかのつわもの。
長女は彼女に人生の厳しさをすでに教わっています。

そんなアーニャは4歳に。
天使の4歳とは、本当だったのね!とうなずく程、
だい~ぶ落ち着いてきました。

魔の2歳児を持つ母としては、
天使の4歳、大いに期待しちゃいます!
でも、その頃には次女が魔の2歳児なんですけどね~。ふ~。

真夏のお誕生日会。ドレスコードは水着です。
2-RIMG0014.jpg

主役のアーニャ。川に行っても真っ白で~す。
5-RIMG0015.jpg

これ知ってる?ウォータースライドカーペット!
4-RIMG0027.jpg

走って滑り込んで、それはそれは私もやりたい思いでいっぱい。
今の子供っていいですねー。何でもある!

小さいプールで温泉気分。子供は水が好きですねー。
3-RIMG0022.jpg

そんな妹ちゃん。11ヶ月に入り、断乳です!
もう私の人生で、授乳がないのかと思うと、やっぱりさみしい~。

油断すると、いつもここにいます。
6-PICT6420.jpg

長女も9月の3歳を控え、トイレトレーニング開始!
おしっこはだいぶ出来るようになりましたが、
うんちがなかなか手ごわそう~。がんばるぞ。

自慢のパンツでセクシーポーズ。
7-PICT6426.jpg

そして、私はというと、断乳もしたしで夜遊び復活!
夜って何でこうも楽しんでしょうか。

近くの街ロカルノで野外ライブのイベント中。
なかなかの人たちが来てくれて、ちょくちょく行っていましたが、
まさかのGreen Dayがロカルノに!

そりゃ、行くよね~。
1-PICT6495.jpg

雨に打たれながら、跳ねて、叫んで、指笛で、
しかもめっちゃ近くで聴けて、
そりゃもう、最高の夜でした。

すごいですね~、彼らって。
恋に落ちそうでしたよ。

いい事ありそうな、2013、夏。

コメント

[C54] 夏ってサイコー

アーニャ、大きくなったね〜!そして天使への激変、これからの育児で期待しちゃうね〜。
ホントgreen dayよかった!輩たちのジャンプにドキドキだったけど、超楽しかったし感動したね〜!!

[C55] ぐりーんでい

ライブいいね〜
楽しい夏の醍醐味♪♪♪
今年の夏も
色んな意味で
熱い夏になりそうですな、こりゃ


姫たちも元気そうで
なにより〜
ウォータースライダーマット、
実に興味深いな〜
昔昔に、マキとバンジーやった以来、
あれに勝る乗り物は乗れてないだけに

自分で飛び込む感覚は
革命的だね、うんうん(鼻息荒い荒い)

夏バテしないよにしつつ
素敵な夏を〜☆
  • 2013-07-13 17:34
  • 綾乃小路
  • URL
  • 編集

[C56] まみおくん

本当楽しかったねー。
本物ファンの近くで緊張感を持てたし!
一緒に歌えなかったのがちょっと残念ねー。

アーニャ大きくなって、良い子に成長中だよ!
まずは、魔の2歳が早く過ぎることを祈るのみ、、、。
  • 2013-07-13 21:10
  • cicolina
  • URL
  • 編集

[C57] まるみー

やっぱりライブだよねー。しかも野外は楽しいね。

ミスチルの富士急を思い出したよー。
なつかしいね。

バンジーもそろそろやりたい頃だわ。
  • 2013-07-13 21:11
  • cicolina
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cicolina.blog.fc2.com/tb.php/43-897eb35c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

cicolina

Author:cicolina
2007年、スイス・イタリア語圏に嫁入り。
2010年、長女ピッコリーナ誕生。
2012年、二女バンボリーナ誕生。
ど田舎生活と育児をバタバタり楽しみながらも
目指すは夫とバイクで世界一周!

検索フォーム

QRコード

QR
