Entries



コメント

[C62]

里帰りうれしいね〜♪
みんな待ち望んでいたよ、うんうん。
予定がいっぱいで
ゆっくり過ごすのはちと難しいやも
だけど、
つかの間の日本を満喫できたらいーね☆
予定はもうギッシリだよね?
なみちゃんと皆で会えたらなんて
思っているのだけど、、
少しでも会いたいから
なみちゃんと相談してどうにか時間作れるよにするのでまた連絡するね。ちなみにもしまだ空いてる日があったら教えて栗。
ではまた〜
  • 2013-09-20 14:22
  • 綾乃小路
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cicolina.blog.fc2.com/tb.php/48-eca68fa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

JAPAN !

お久しぶりです。

気がついたら、
9月はまだ一度もアップしていませんでした。
そして、恐らくこれが9月最後のアップです。

なんだかんだでとっても忙しい9月。
毎週のように、お友達のお誕生日会に参加、
そして、ついに来週末、
看板娘ピッコリーナも、3歳を迎えます!

そして、その3日後には・・・

2年ぶりの里帰りー!
ニホン、イクヨ。

という訳で、
お誕生日会の準備やら、
日本行きの準備やらで、
心が、やたらとバタバタしています。
まだ何もしていませんが(笑)

3週間の短い滞在なだけに、
予定を早くから決めていったら、
ほとんど埋まってしまいました。

今回のメインイベントは、
運動会に参加、温泉旅行、動物園、水族館、
そしてアンパンマンミュージアム!
プラス、七五三の写真撮影のおまけつき!

温泉以外は、子供がいてこそ、行くような場所で
動物園、水族館は、最後に行った記憶がほとんどありません。

ここは、田舎過ぎて、
日本の様な、楽しい動物園も、水族館も
身近に行ける距離にない上、

室内アミューズメントなんて、存在しないので
3歳になる娘は、楽しむ事間違いなし!
連れて帰るのが、大変なのが目に浮かびます。

どっぷりな田舎生活で、平和ボケしている私にとって
どこにでも行ってしまう、ワンパク娘2人との長旅&滞在に
心配事は尽きませんが、

なによりも、家族、親戚、友達に会える上に、
楽しい場所にいろいろお出かけ出来るのが楽しみ!

飛行機はお利口さんでお願いね。
2-PICT6762.jpg

抜群の運動神経で、運動会での活躍が期待されます!
1-PICT6833.jpg

それでは皆さん、日本で会いましょ。
SEE YOU SOON !

コメント

[C62]

里帰りうれしいね〜♪
みんな待ち望んでいたよ、うんうん。
予定がいっぱいで
ゆっくり過ごすのはちと難しいやも
だけど、
つかの間の日本を満喫できたらいーね☆
予定はもうギッシリだよね?
なみちゃんと皆で会えたらなんて
思っているのだけど、、
少しでも会いたいから
なみちゃんと相談してどうにか時間作れるよにするのでまた連絡するね。ちなみにもしまだ空いてる日があったら教えて栗。
ではまた〜
  • 2013-09-20 14:22
  • 綾乃小路
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cicolina.blog.fc2.com/tb.php/48-eca68fa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

cicolina

Author:cicolina
2007年、スイス・イタリア語圏に嫁入り。
2010年、長女ピッコリーナ誕生。
2012年、二女バンボリーナ誕生。
ど田舎生活と育児をバタバタり楽しみながらも
目指すは夫とバイクで世界一周!

検索フォーム

QRコード

QR
