Entries

ジャパン2013

スイスに戻りましたー。

2年ぶり、3週間の里帰りは
本当にあっという間でしたが、楽しかった!

何せ10月だというのに、真夏日続きで
それだけで気分があがります。
寒いよりは暑い方がやっぱりねいいよね。

子供たちも日々の楽しいイベントをそつなくこなし、
どこまで理解しているか分かりませんが、楽しんでいた模様。

まずはピッコリーナお誕生日お祝いからの幕開けでーす。
02-RIMG0033.jpg

偶然にも近所に来ていたアンパンマン!握手は一番ゲット!
03-RIMG0052.jpg

新江ノ島水族館はお初ですー。
04-RIMG0071.jpg

江ノ島も健在。
05-RIMG0077.jpg

海は気持ちがいいもんだ。
06-RIMG0083.jpg

雪化粧なし、真っ黒富士山も健在。
07-RIMG0084.jpg

運動会にも初挑戦。
13-RIMG0208.jpg

よーいどん!が大好きに。
12-RIMG0198.jpg

ウォーキングサファリでは動物たちに大興奮。
14-RIMG0228.jpg

会いたかったキリンとの大接近に緊張気味。
15-RIMG0238.jpg

大好きカメから目が離せません。
16-RIMG0259.jpg

カピバラかわいいですね。でも言いにくい。
17-RIMG0269.jpg

アニマルキングダムのかしまし3人娘。
18-RIMG0280.jpg

姉が見つけてきた、旧小学校の温泉宿、やまびこ荘。
19-RIMG0287.jpg

懐かしい廊下そのもの。私達は4年1組2組の大部屋です。
20-RIMG0289.jpg

西伊豆と言えば、堂ヶ島は外せません。
21-RIMG0297.jpg

花火も初挑戦。もれなくやけどのおまけつき。
22-RIMG0303.jpg

楽しみにしていたアンパンマンミュージアム。
1-RIMG0308.jpg

ショーではもちろんノリノリです。
23-RIMG0320.jpg

チーズLOVE。
24-RIMG0325.jpg

お芋堀にも参加しちゃいました。
26-RIMG0400.jpg

ヘアーカーットは彼女におまかせ!
08-RIMG0102.jpg

公園では相変わらずのサルっぷり。
01-RIMG0018.jpg

これどうやって遊ぶもの?
10-RIMG0116.jpg

仲良く昼寝でしっかり充電。
09-RIMG0113.jpg

ただでさえ短い滞在期間な上、チビッ子2人と一緒だったので
自分のやりたい事がほぼ出来ませんでしたが、

家族と一緒に過ごし、
友達とも少しだけでも会うことができ、
久々に日本の空気に触れることが出来て
本当に嬉しかったし、楽しかったです。

次回はまだまだ未定ですが、
やり残したことが多かっただけに、ロングステイしたいなー。

日本の皆さん、お騒がせしました。
また懲りずに次回もヨロピクね。ありがとう。

コメント

[C63]

里帰りお疲れさま〜、
マキとサヤちゃんアミちゃんに
会えて本当にうれし楽しかったよ、
貴重な時間のなかありがとう♪
アミちゃんのカットもさせてもらえて感激であります‼︎
ゆっくりカラダ休めてね〜
  • 2013-10-30 14:58
  • 綾乃小路
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cicolina.blog.fc2.com/tb.php/49-0fbeda55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

cicolina

Author:cicolina
2007年、スイス・イタリア語圏に嫁入り。
2010年、長女ピッコリーナ誕生。
2012年、二女バンボリーナ誕生。
ど田舎生活と育児をバタバタり楽しみながらも
目指すは夫とバイクで世界一周!

検索フォーム

QRコード

QR