Entries

行く年来る年

あっという間に年の瀬です。

12月は快晴続きで、日中は割かし暖かく
調子いいなーと思っていたら、
肝心のクリスマスは、
3日間これでもか、という程、雨降り続いていました。

山は一気に雪化粧。
というか雪が降りすぎて大変だったみたいです。

そんな雨のクリスマス。
恒例の一族クリスマスランチが、我が家で行われることに。

前菜は夫の次女、メインと副菜は姑、
デザートは夫の長女が持ってきてくれるもので、
私達は、場所の提供、おつまみ、
そして飲み物だけの準備でよかったので楽は楽でしたが、
女4人が台所でアワアワするそこだけが、
何だかどっと疲れた気がします。

でも無事に終了。
クリスマスプレゼントに娘達は発狂で大喜び。
今の子供達っていいなーなんて心から思いましたよ。
欲しいものはたいていもらえる。

夫の従姉妹の子供なんて、
13歳そこらで一眼レフカメラのプレゼントですよ!
私が13歳の時なんて、誕生日とクリスマス合わせても
一眼レフなんてね。夢のまた夢。

まぁそんな事はいいのですが、
続くは、明日の大晦日ディナーです。
こちらはクリスマスほど気合をいれなくてもいいのですが、
いつも10時過ぎにはベッドコースの私は
無事にカウントダウンまで起きていられるのでしょうか?
ゲストがいるだけに、気が抜けません!

それではみなさん、一足お先にご挨拶。
2013年はお世話になりました。
2014年もどうぞよろしくお願いいたします。



2-RIMG0072.jpg

よいお年を!!!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cicolina.blog.fc2.com/tb.php/53-b26d55b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

cicolina

Author:cicolina
2007年、スイス・イタリア語圏に嫁入り。
2010年、長女ピッコリーナ誕生。
2012年、二女バンボリーナ誕生。
ど田舎生活と育児をバタバタり楽しみながらも
目指すは夫とバイクで世界一周!

検索フォーム

QRコード

QR