Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cicolina.blog.fc2.com/tb.php/81-b31b3771
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春のお城で結婚しましょう

晴れると初夏で、ジェラートが日課になりつつありましたが、
ここ最近はお天気がくすぶり、雨の上寒いです。

そんなお天気不安定ウィークに
夫のはとこの結婚式に参列してきました!

ここのところ、年に一度で夫関係の結婚式、
そして運よく年に一度、
日本の里帰り中に私の友人の結婚式がありで、
ちょくちょくいい刺激になります。

ちなみに今年の里帰りでも友人の結婚式に参列出来るので
今から楽しみなのです。

さてさて、はとこの結婚式。
心配されていた天気もなんのその、朝から快晴!

ガールズはフラワーシャワーで祝福。


お城の中庭での立食パーティ。
2-PICT8835.jpg

ハートのバルーンリリースはお友達からのお祝い。
3-PICT8841.jpg

やはり結婚式はいいもんですね。
娘たちは、ますます花嫁夢見てます。

ちなみに妹ちゃんが結婚式で着たこの服。
4-PICT8782.jpg

なんと、義理母のお古。
一族の女児は一度は手を通すという代物。
本当に、ヨーロピアンは物を大事にしますね。
ぜひとも未来につなげていきたい。

さて、そんな妹ちゃんは相変わらず元気いっぱいです。

8月の3歳を前にトイトレ開始。
さくっと順調。夜も一気に取れそうな勢いです。
さすがの次女。上がいると何でも早いですねー。感謝!

自転車は、もはや歌を歌いながら乗りこなす余裕まで。
5-PICT8774.jpg

ただ、ひとこぎ目とブレーキが上手く出来ないため
常に近くにいないといけないので
もれなく私は横で走っています。
よって疲れています。

6月中旬に学校が修了するので、今まさに学年末。

習い事をやっていると、
この時期から発表会が頻繁に行われたり
幼稚園や学校では学年末に向け慌しくなります。

ちなみに娘たちの通う体操クラブでは、
姉ちゃんは、海賊
妹ちゃん&私はカウボーイとなり
無事発表会を終わらせました。

プラス、気候もよくなり外遊びが楽しい上
イベントが増えるので、平日土日と一気に忙しくなります。

しかも夏に日本の里帰りもあったり、
その前にイタリアの海に家族旅行があったり、
これから6月まできっとあっという間だろうな。

クライミングしたり、
7-写真 41

馬に乗ったり、
6-写真 21

子供たちはしっかり春を満喫中。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cicolina.blog.fc2.com/tb.php/81-b31b3771
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

cicolina

Author:cicolina
2007年、スイス・イタリア語圏に嫁入り。
2010年、長女ピッコリーナ誕生。
2012年、二女バンボリーナ誕生。
ど田舎生活と育児をバタバタり楽しみながらも
目指すは夫とバイクで世界一周!

検索フォーム

QRコード

QR
