Entries

ソリデビューを果たす!

また暖かいスイス。気持ちが良い。

そんな17度まで上がった週末、一家で初ソリを試みた。
場所はうちから小一時間の小さな村にある、小さいスキー場、Mogno(モーニョ)。

初めての雪に興味深々の様子。
RIMG0049.jpg

ソリもまんざらではない様子。
RIMG0035.jpg

ソリが出来る小さい一角に、子供達集合。
RIMG0040.jpg

人生初のソリデビュー!
RIMG0043.jpg

無料で貸りれるソリに惹かれるピッコリーナ。
RIMG0032.jpg


気づけばゲット!
RIMG0061.jpg

そして一人でソリもやっちゃうよ~!
RIMG0062.jpg

雪原を歩いていく先には。。。
RIMG0055.jpg

建築家、Mario Botta(マリオ・ボッタ)による教会。
RIMG0056.jpg

86年に雪崩で全壊した村と教会の為、彼が教会を寄贈したとの事。

とっても独創的。
RIMG0057.jpg


初雪で思いっきり楽しんだ後、
ピッコリーナ、人生初の風邪でダウン。はしゃぎすぎました~!
今は無事に復活したのでご心配なく。

これからカーニバルの季節。まだまだ冬も楽しめそう。

コメント

[C7] 初滑り

堂々たるデビューの姿に
感動してしまったよ!!!

ソロデビューまで果たしているあたり
さらなる飛躍、期待してしまうわ~

風邪、良くなってよかった。


それにしても
すごく素敵な教会だね~

[C8] 綾乃小路

そうそう、とってもステキな教会だったよー。
小さくてビックリしたけど。

ピッコリーナはやっぱり怖いもの知らずのトラ女でしたぜ。
  • 2012-02-01 16:52
  • cicolina
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cicolina.blog.fc2.com/tb.php/9-212180ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

cicolina

Author:cicolina
2007年、スイス・イタリア語圏に嫁入り。
2010年、長女ピッコリーナ誕生。
2012年、二女バンボリーナ誕生。
ど田舎生活と育児をバタバタり楽しみながらも
目指すは夫とバイクで世界一周!

検索フォーム

QRコード

QR