Entries

釣ったどー!

私自身はひっさびさの、娘達にとっては初の釣りへ行ってきました。
アウトドアな夫ですが、釣りをあまり得意とせず、中学生ぶり?!の挑戦。

もちろん釣り道具は一切持っておらず、一緒に行ったお友達に借りての
トライアルフィッシングです。

釣りは初めてでも、すっかり虜の長女。
1-写真 7

私も、私もの次女。パパと一緒で。
2-写真 8

で、ビギナーズラック的に釣れちゃいましたー!
3-写真 10

久々過ぎて、釣れた後どうしていいのか分からない夫。
近くにいた少年に網を借りて、何とかGET。

初めて釣った魚に興味津々の2人。
4-写真 9

釣った魚をすぐに殺す、血が出る、というところは
ちょっと衝撃的だったらしく、まだ小さかったかな、と。

ちなみにこの後魚に触りまくりで、洋服がすんごい事になってました。

結果、3匹釣り上げました!お見事!
5-写真 11

お味はというと。。。うーん。やっぱり独特の臭いがありまして。

ちなみに、一緒に行ったお友達は5kg以上の大物を釣り上げて、
それはそれはスペクタクルな一日でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cicolina.blog.fc2.com/tb.php/91-6605a356
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

cicolina

Author:cicolina
2007年、スイス・イタリア語圏に嫁入り。
2010年、長女ピッコリーナ誕生。
2012年、二女バンボリーナ誕生。
ど田舎生活と育児をバタバタり楽しみながらも
目指すは夫とバイクで世界一周!

検索フォーム

QRコード

QR