Entries

イチゴ祭りの舞。

5月に入り、スイスのいちごシーズンです。

毎年この時期には、
近隣の街ロカルノで盛大にイチゴ祭りが催されます。

このイチゴ祭りでは、
イチゴ、イチゴケーキ、イチゴジェラートをおいしく食べれる他

ミス・イチゴコンテストがあったり、
近隣の体操、ダンスクラブの発表の場でもあります。

子供たちの通う体操クラブも去年から参加。

今年もお天気に恵まれ、
連休で観光客も、地元人もたくさ~んの前で踊ってきました~!

出番待ちの子供たち。
3-写真 3

リトル・、マーメイドのアンダー・ザ・シーに合わせて踊ります!
1-写真 1

海の魔女、アースラーもいます。
4-写真 4

フィナーレ!可愛らしく踊り切りました!
2-写真 2

発表の機会があるのはいいもんですね。
親もうれしいし、本人たちもがぜんやる気になります!

やりたいことがいっぱいの長女、来年度からの習い事はどうしようかなー。
HIP HOPがやりたいといっています。夫、苦笑。

そして母の日。
母の日は日本と一緒なんですね。父の日は違うけれど。

またまたかわいい写真コレクションが増えました~!
7-写真 7

裏は本人たちによる、母の似顔絵。
6-写真 6

私とママ。と書いてあります。かわいいわー。
感動。

知らない間に近所にロバが引っ越してきました。
ますます、お散歩が楽しくなる時期です。
5-写真 5

今週は雨ばっかりの予報。早く来い来い、春さんよ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cicolina.blog.fc2.com/tb.php/94-45944f8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

cicolina

Author:cicolina
2007年、スイス・イタリア語圏に嫁入り。
2010年、長女ピッコリーナ誕生。
2012年、二女バンボリーナ誕生。
ど田舎生活と育児をバタバタり楽しみながらも
目指すは夫とバイクで世界一周!

検索フォーム

QRコード

QR